家庭菜園

2000年 2月3日

昨年10月に庭付きのマンションに引越をして、ずっと夢だった(爆)冬に向けての 家庭菜園を始めて、初めてサニーレタスが何とか育って、食べました。
流石に寒いみたいで、どんどん外側の葉っぱからしなびてきちゃったので、全部食べてしまったけどお店で買うものよりも、ずっと歯ごたえや、レタスの味が濃厚で、とても美味でした。
証拠写真↓(爆)
春になったら、またサニーレタス、ほうれん草、スウィートバジル、ルッコラ、プチトマトをチャレンジする予定。
因みに、冬でも作れると書かれたほうれん草の種を植え、途中まで順調に育ってきたけど、流石に最近の寒さでどんどんしなびてしまい、結局、口に入るまでもなかったっす。
とほほっ(T_T)
まぁ、頑張ってまた春に作るですよ。

18:29 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031