Ray中間結果@中学1年

2014年 6月20日

試験の翌々日には結果が出た。
数学 79/100
英語 90/100
国語 80/100
理科 94/98
社会 57/70(観点別のため)

と云う結果だった。
理科の98点満点は、1問試験範囲外からの問題だったので除外されたため。

理科が一番良かったみたいだが、数学80点を切ったのが納得いかない(苦笑)

英語は散々怒って単語書かせたからか90点取れたけど、単語問題、やっぱり書けてなかった2単語はダメだった。
机をtableと書かず、deskと書いたのだが、desk解答が多かったようで、deskでも○になったのは救われた。

理科はクラスで2番の結果だったと豪語していたが中1の中間は易しいんだよ、問題が(爆)

9月に行われる前期期末テストは範囲も広いし急激に難しくなるので、心してかかれ(笑)

19:25 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930