初めての歯磨き粉

2003年 5月30日

最近、Rayが「これは●●」と云う云い方に嵌っている。
ダンナや私がよく、ミニカーを指しながら「これは?」「これは?」とRayに聞いているからだ(笑)
何でもかんでも「これは●●〜」と独り言を炸裂している。
2歳児ってこんなに独り言多いのかな?
それともRayが多いだけなんだろうか……

今日、初めて子供用歯磨き粉を使って歯を磨いた。
アンパンマンの苺味(^^ゞ
口の中が泡だらけになってちょっと怪訝そうな感じだったが、さして嫌がる風もなく良く磨かせてくれた。
だが、その後の漱ぎがいつもより激しかった(爆)
その後も口の中がス〜ス〜しているのが不思議だったようだが、元々歯磨きは好きな方なので歯磨き粉も問題なくマスターしたようだ。

0:23 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031