キッズカートのサーキット攻略PDF

2013年 6月12日

Rayがキッズで走っていた頃、どうにもライン取りやブレーキングを教えるのに苦労した。

サーキットでは親切にコースのコピーを配布してくれるので、それにラインを書いて教えていたのだが、それでもまだまだちゃんと走れず(苦笑)
仕方がないので、サーキットのコースをIllustratorで起こして、必要なことを書き込みPDFにして、プリントして使っていた。
これだとビリビリに破れたり汚れたりしても、データ化しておけば、何度もプリントすれば使えるから。

既にRayはキッズを卒業しているので、もう必要ないしな…、当時一緒に走っていたメンバーもみんなステップアップしたり、カートを卒業したりしているので、もうこのデータは使うことはないだろう…とニチジョウサハンジをリニューアルした時、敢えてDLのページは作らなかったのだが、今年のBS全国大会のキッズのエントリー台数が久々に多くて、攻略が欲しいと云う声をちらほら聞いたので、欲しい方には申し訳ないけど、リニューアル前のサイトのURLを直叩きしてくださいと教えていたのだけど、それだと何時まで経っても古いサイトのデータを削除出来ないよ、ってダンナが。

確かに(笑)

と云うことで、新しいこちらのサイトに作っておきます。

カテゴリーでDownloadを選択してください。

カデットのライン取りは、キッズの時使っていたものに手書きで書き加えたりして使っていたので、カデットやMINI Maxの時のライン取りデータはありません(苦笑)
ステップアップした時は、このデータに書き加えたりして使ってください(笑)

18:34 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930