修学旅行へ

2013年 5月19日

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

Rayの小学校はここ数年7月に修学旅行だったのだが、今年に限って5月と早い。

毎年5月下旬は運動会なんだが、修学旅行と被るため、今年に限り運動会は6月頭へ変更になった。

天気が心配だが、何とか持ってくれれば良いけど。
まぁ、一泊二日だしね…。

途中まで送るのに歩いていたが、大きな荷物を抱えて慶應の山越えは可哀想になり、エルグHPSで送っていった。
晴れだと、今日は2時間のハイキングがあるから。

お土産に木刀とか三猿の置物とか絶対止めてw って話しておいたので、ちゃんと日光湯波を買ってきてくれることでしょう。


iPhone5から送信

8:29 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930