Ray、12歳

2013年 4月22日

今日でRayも12歳。

あれからもう12年も経ったのかぁ…。
と云っても、正確に云うとRayが産まれたのは夕方なので、この時間帯はまだ陣痛が起きそうな状態で寝ていたんだけど(笑)

この12年を振り返ってみて、早かったような時間がかかったような…(笑)
もっとこういう育て方すれば良かった…と思うことは多々あるが、基本的にはいい子に育っていると思われる。

これから中学に入って本格的に反抗期が始まるのかぁ…と思うとちょっとゲンナリだが(笑)
まぁ、私は私で相変わらずの日々を送るんだろうなぁ(笑)

今年は、既にGIANTと云う予想外の出費をしたので誕生日プレゼントはなしだから、それを踏まえるなら買ってやるって話だったのに、ちゃっかり欲しいものを強請られた。
Amazonから今日中に届くだろう(笑)




まぁたまにはご褒美も必要だろう…とちょっと甘いママであった(笑)

7:25 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2013年4月22日 20:53 いぶき Says:

    Ray選手誕生日おめでとうございます。
    プレゼントは受験の問題集とか……なんて用意したらゲンナリするかもですね(^^;ちなみにRay選手が欲しかったモノとは?

  2. 2013年4月22日 20:58 82 Says:

    >いぶきさん
    7.5cmの潜水艦 サブマリナー075 (ラジコン)
    って超ちっせぇラジコンです(笑)
    水の中に入れて遊べるものなのと、専用の水槽付きなので。
    Amazonでそこそこ値引きされていたのを目敏く見つけやがった(爆)
    まぁ高価なものじゃないので良しとします。

    漢字関係の問題集は既に購入済みです(爆)
    ちまちまやらせてます。
    と云うか、漢字を忘れすぎているので徹底的に扱きます(爆)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930