B’z LIVE-GYM ’98 “SURVIVE”@代々木第一体育館 2times

1998年 5月25日

1998年5月24日。

前回のライブから丁度1ヶ月。
今回は、会社の後輩であるとおると行ってきた。

前回に比べれば、お客のマナーも悪くなかったし、集中してライブに参加出来た気がする。
稲葉の声の具合も悪くなかったし、かなり楽しんできた。
特に私がヒットしたのは(爆)松本のMC。
何と、今回は会場までバスと徒歩で来た…という。
しかも渋谷で最大級のTOWER RECORDSでB’zのベストアルバムを購入し、確り「松本」で領収書を切ってきたというところが松本らしくて大爆笑したよ。
その上、TOWER RECORDSから会場である代々木第一体育館までは、結構距離があると云うのに、ちゃんと徒歩で会場入りをしたことにも驚き。あんなに有名人なのに、結構バレないものなんだなぁ…としみじみ実感(^-^)
のちにB’zのWeb状に公開されたその時の写真が真実を語っていた。

4月に行った時は後半に舞台の一部である柱が壊れて倒れたのには驚いたが、今回はちゃんと、それも演出だというのを知っていたので、余裕だった(^^)
反対にとおるはB’zのライブそのものからして初めてだったので、色々とそれなりに楽しんでいたようだ。
しかし、明石昌夫がいた時代のB’zのライブを、彼女には是非見せたかったなぁ…と切実に思った。

またいつか、B’zのサポーターとして、明石昌夫のBassが聴ければいいのになぁ。

20:38 カテゴリー:Live Reports



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930