クリスマスイブ

2003年 12月25日

ここのところ良くプラモ関係のお店に行くのだが、ジョーシンなので電気屋と玩具売り場が一緒になっているので、Ray的にはとってもうきうきな所。
それがまぁ悪かったりもするんだけど…
最近、がちゃがちゃにずっと嵌っているのだが、あまりに煩いのでRay専用のお財布を持たせ、その中に少し小銭を入れて、それが無くなったらがちゃがちゃは出来ないよ、とRayには云っていたのだが、バンバンやって小銭が少なくなると催促するようになった。
で、ジョーシンにも当然がちゃがちゃはあるのだが、その横に100円でチェッパチャップスが取れるがちゃがちゃがあって、良くそこでそれをやってRayに与えていたのだが、先日またふらふらとどこかに行ってしまったと思っていたら、2個のチュッパチャップスを持ってきたではないかっ!
自分でお金を入れてがちゃがちゃをやっていたのには流石に驚いた。
怖いこわい〜

今日はクリスマスイブなので、珍しく平日なのに毎日が日曜状態な今の我が家では(爆)クリスマスパーティーをやった。
しかし面白いのが「メリークリスマ〜ス」と云って乾杯したのに何故かその後Rayは
「はっぴばーすでーちゅ〜ゆ〜♪」と誕生日に歌を歌っていた(爆)
クリスマスの歌が歌えなかったらしい(爆)

数日前から「いいこにしてないとサンタさんがプレゼント持ってこないよ」と云い聞かせていたのでRayは興奮状態。
そして珍しく今日は「寝ている間にプレゼントを持ってくる」と云っていたので1時半には自ら「寝る」と云ってきた(笑)
さてさて、明日の朝の反応が楽しみだなぁ(^-^)

2:03 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031