うぬぬ

2012年 12月5日

キッチン用の電波時計(私的に兆お気に入りデザインでカッコイイデザインのものw)を購入して昨日届いたのだが、どうやらキッチンの電波状況があまり良くないらしく、電波を拾って自動的に時間をセットしてくれるはずなのに、朝起きて時計を見たら、何故か30分進んだ時刻で時を刻んでいる(爆)

えー

ってことで、淡い期待を抱いて時間が戻っていると思いながら帰宅したが、やっぱり30分進んでいる状態だったので、一度リセットし、電波状況のよさそうな?(爆)リビングで一端リセットして、再度電波を拾って時刻設定をしたらやっとまともな時間になった(爆)

そういうオチかよー(爆)

と今朝、30分進んでいる時計を見ながら「えーーー」っと一瞬焦ったのであった(爆)

15:17 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031