日々

2012年 11月28日

忙しい。朝から午後一まで仕事、帰宅して直ぐ幼稚園バスのお迎え。
それからは洗濯したり、家事をしながらPTAの役員の仕事をしたり、幼稚園関係のイベントの準備だったり…と自分の時間が全く取れない。
寝る前に溜まってしまった小説を読みながら寝ようとしているけど、数ページも進まずに寝墜ち(苦笑)
全く小説も進まず。

仕事の方も未だ未だ繁忙期で人手不足だし、どんどん仕事をマスターしなければならないのに、何だか気持ちがついて行けてない感じ(苦笑)

そんな具合で、画像処理も全く出来ず。

いい加減カートblogも里帰りMTGの画像もどうにかしてblogアップしたいけど、現実的には中々…。

ホントいつも思う。
ドラえもんのどこでもドアより、ナルトの影分身の術の方が、何百倍も役に立つだろう…と(爆)

19:32 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930