カペタ30巻

2012年 11月7日



月刊なのに発行ペースが早いと思うのは気のせいじゃないような気がする…(笑)

15:38 カテゴリー:82's


コメント(2)
  1. 2012年11月7日 22:26 いぶき Says:

    やっぱりページ数が多いからですかねー?
    め組の大吾の時もそうでしたけど、読むと本当に作中に引き込まれます。

  2. 2012年11月7日 22:33 82 Says:

    >いぶきさん
    大吾は、週間少年サンデーで雑誌で全て読みました(当時少年漫画雑誌何冊買っていたことかw)
    今は連載コレだけですが、前まではMOONの隔週連載と月下のカペタ同時進行ですからね、一時期だからタッチが雑になったのか…って思ったけど、そのタッチにも、これも味か…と慣れちゃいました(爆)
    いい所で続くってのがホント巧いですよねぇ…
    毎月雑誌でも読んでいるので大体内容は知っているんですけどね(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031