Kayたん、4歳

2012年 11月4日

早いもので、11月2日でKayも4歳になりました。

今年は金曜がお誕生日だったので、当日は「おめでとー」という言葉だけ(笑)翌日の土曜にケーキを食べてプレゼントを買いに行ってお祝い。

去年はシンデレラロールだったので、今年はケーキハウスノリコの苺のデコレーションにした。
ノリコは小さな店舗の和にパティシエが充実していて、一番小さい5号のデコレーションなら、その場で15分ぐらいで作ってくれる。
今回は、予め取りに行く時間を決めていたので、前日の夕方に電話で予約を入れて取りに行った。
ノリコのケーキは生クリームがあまり甘くなくコッテリしていないので、結構な量もペロリと食べられる。
Kayたんも1/4ペロリと平らげた(笑)

プレゼントはLEGOがいいと云っていたので、トイザらスに行ったのだが、LEGOコーナーに入った途端「コレがいい! F1!」ってソッコー決まった。
お値段お高めなのを巧くチョイスするKayたん、実は策略家か?(爆)

F1のLEGOも出してご満悦〜♪

思えば、1歳の初めての誕生日は、卵アレルギーで、卵を使わず造るケーキをネットで探して購入したんだった。
あの頃は、こんな風に普通に卵を使ったものを口に出来るとは思えなかった。
なんせ卵ボーロでアナフィラキシーを起こしたぐらいだもん…。

でも今では卵かけご飯も食べられちゃうんだもんねぇ…。

大きな病気もせず、マイペースに延び延びと育っているKayたん。

4歳おめでと〜♪

8:59 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031