サッカー漫画祭りw

2012年 9月13日







「我らの流儀」と「サッカーボーイ」は新装版。
勿論家には既にあるけど(勿論初版w)でもやっぱり好きな作家さんの作品は欲しいので購入っす。

待っていた「フットボールネーション」の4巻も10月末に発売。
これは雑誌でも読んでいるので内容は勿論知っているけど、やっぱり纏めて一気に読みたいし、そうした方が内容をより深く理解出来るので早く出ないか楽しみだ。

「サッカーボーイ」は大武嬢の初めての商業誌連載作品で、確か1990年頃だったはず(単行本発売はも少し後だったような気がするw)
今思えば、その頃からずーーーっとサッカー好きで、信念を持ってサッカー漫画を描いていると云う所がいい。

当時の単行本を読み返すと日本のサッカー事情の流れと云うか時代の流れを、あとがきとかで感じることも出来て(笑)それはそれでいいねぇ…。

そしていつか「フットボールネーション」が未来の日本のサッカー選手のバイブルになればいいな…と思いながらいつも読んでいる訳よ(笑)

18:54 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031