榛名モータースポーツランド-MINI Max-Lesson 4

2012年 7月10日

BS Rd.4前日。

雨が降ったり止んだり。

翌日の天気予報の降水確率も超微妙〜(苦笑)

榛名は少し標高が高いし山は直ぐそこだから、天気が読みにくい(苦笑)

雨だったらドッシャ〜って雨でいいんだけど、茂原戦の時のように降るのか降らないのか、降ったり止んだり…とか霧雨が降ったり止んだり…と云う、タイヤチョイスが異様に難しく悩むような天候だけは避けたい所だが…(苦笑)

雨が降ったり止んだりと、セッティングを煮詰めることに忙しくて、正直カメラを出す余裕もないので、この日はiPhoneで撮ったこの1枚しかない(爆)

相変わらず、D将君がトップタイム。
練習しても全く追いつけずで大丈夫なのか一抹の不安が…。

レンタルエンジンのフロントスプロケの山が減っていたので、EIKOさんからパーツを受け取り初めて交換(あくまで主催者側の指示と了承を得た交換なので)

でも何だかエンジンの調子が良くない…。

MJを薄くしないと、コーナーの立ち上がりでエンジンが止まりそうになると云う現象が。

チームの人にメールや電話で確認を取り、怪しいと思った部分のパーツ交換を試みるが今イチ改善出来ていないような気が…。
こんなんで明日大丈夫なのかなぁ…と更に不安が…(苦笑)

そして、明日のレースは色々なものに振り回される羽目に陥る…。

久々に色々なものが苦いレースとなるとは、この時は思ってもいなかった…。

本日のベスト 51秒70(小雨)
       52秒87(雨)

15:14 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930