モバイルバッテリー

2012年 7月25日



元々単三電池4本使用のモバイルバッテリーは持っているのだが、如何せん我が家はiPhoneが4台、それにiPad2もあるので、外出すると充電出来ない環境だと直ぐになくなってしまう。
しかもバッテリーはひとつしかないのに機器はこれだけ。
普段エルグで移動中は、車内のシガーソケットから電源を取れるようにしているがそれも2本だけ。
KayやRayのiPhoneの充電が実質出来ない。

カート場で電源供給してくれている所は、最悪電池残量がやばくなったら充電出来るのだが、充電が出来ない状況での外出も結構あったりするともうひとつのモバイルバッテリーだけでは全然伴わない(苦笑)

と云うことで、最低でももうひとつ必要だな、と前々から話はしていたのだが同じモノをもうひとつ買うのもなぁ…と云う話をダンナとしていた。
そしたらダンナがそこそこいいのがある…と教えてくれたのがコレ。
iPhoneが2台同時に充電出来る。

これは結構優れている。

そこそこ評価も高いしこの値引き。
これは買いだな…と早速注文だ(笑)

12:20 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930