鯉のぼり

2012年 4月24日


今年はマンションの外壁修繕工事のお陰で庭に鯉のぼりを出すことも出来ない。

タイミング良く幼稚園でKayが鯉のぼりを作って持ち帰ってきた。
ノリで貼る部分だけ作業だけどね(爆)

お昼に幼稚園の先生から電話が入った。

「上履きが一人で履けるようになりました!」

わざわざ報告のための電話ありがとうございます(笑)

最近は幼稚園のトイレ時間にちゃんとおしっこが出来ているらしい。
でもパンツはちゃんともっと確り上げようよ(笑)
帰宅後トイレに直ぐ行くようにしているのだが、ジャージを下ろすと辛うじてパンツが引っかかっている感じ…(笑)
お漏らしを想定して沢山パンツを買ってあるけど、ボクサーパンツはちょっとサイズが小さくなりつつあるのかも????(笑)

14:24 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031