プロテインキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

2012年 2月27日

デカッ(笑)

15:42 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2012年2月27日 18:48 いぶき Says:

    ま、まぢで勝負に出ましたね(^^;

  2. 2012年2月27日 19:59 82 Says:

    >いぶきさん
    FBの方でカート関係のお友達のパパたちとやり取りしていたんですが、10〜11歳の男の子の平均体重って35〜39kgぐらいなんですって。
    Rayは24kgちょっとです。
    平均値で考えると7歳の1年生並みってことになります。
    流石にちょっとこれは…と思い始め、試しにプロテイン作戦に再び走りました。
    攻めて今年1年で5kgは増やしたい…。
    体質もあるのかもしれませんが、ちょっと頑張ってみようか…と。

    しかし、800gって思っていた以上にデカかったっす(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031