FF13-2 blog その4

2012年 1月5日

(軽くネタバレあり)

その後もちょこちょことはやっていたのだが、冬休みに入るとダンナが一日中居るので、夜は殆ど出来なくなってしまった。
年末は日中少し出来るぐらいで、元旦から3日までダンナの実家に帰省していた間は、PSPだけ持参して、せっせと訓練でLvあげをしていた。

3日帰宅後、夜までFF13-2をやって、先に進まず兎に角ワイルドオーパーツが入手出来なくて(爆)お金をせっせと貯めてザナドゥでコインに交換して貰おうと思っていたんだけど、先にカオスクリスタルを交換しちゃったので、結局ゲームを先に進めた。

進めたらワイルドオーパーツが入手出来たので、グラビトンコアの残りの2つを集めることにした。

一瞬新都アカデミアAF500に行ったんだけど、ここの攻略は時間がかかりそう…と思ったので、サンレス水郷AF400をクリアし、今ヲルバ郷AF300を始めた所。

攻略サイトを見ると、新都アルカディアAF500をクリアしたらエンディングらしい。

新都アカデミアAF4××で死に行く世界に旅立つ時のアリサの不適な笑みがねぇ…。

コイツ、多分邪魔するんだなって感じ。

ホープを取られたくないからなのかどうかは分からないけど…
もしかしたらカイアスに操られているのかも? しれないけど…とかちょっと色々と思うことあり。

正直アリサは性格が悪そうと最初出てきた時のあの小首を傾げる仕草で見抜いてしまったので(爆)ホープとはくっついて欲しくないなぁ…。
あんな性悪オンナ(爆)がホープとはってのは…ホープが穢れるっ(爆)

とか思った。

ヴァニラとファングがセラのこと助けてくれたので出てきたけど、後はサッズがまだ出てきてないからそろそろだろうなぁ…。

取り敢えずシナリオを進めつつエンディングを見て、そこから獲りそびれたアイテムとかレアモンスターとか集めながら遊ぶって感じかしら?(笑)

9:58 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930