ワンピとかジーンズとか

2011年 12月9日

最近、冬に着ている服装が、タートルにジーンズになっている。
元々カジュアルが好きだけど(洗濯機で洗えないと面倒だからw)最近マトモに服も買ってないなぁ…と思ってネットでちょっと検索したら、好みのものがあった。

値段もユニクロ並み(笑)

ってことでたまにはこういうのいいかな(笑)

 

それとKayのズボンが殆ど小さくなってきた。
長さ的には丁度いいのだが、如何せんまだオムツなため、しゃがむと股上が短めなサイズになりつつあって、直ぐお腹が出る。
100じゃまだ大きいかなって思っていたけど、この分だと100でも良さそう。

ユニクロやGAP、西松屋(爆)とか色々と見てみたけど、ネットで購入した方が安いものもありそう。
色々と検索してみるもんだねぇ…(笑)

18:17 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031