朦朧としながら

2011年 12月5日

画像処理に追われているこの頃。
上げなきゃならない画像やブログがいっぱいあって天手古舞い。

そろそろ年賀状も作り始めなくちゃならないけど、その前に宛名印刷をどうしようかねぇ…。

OSがLionになって、使えなくなってしまったアプリの影響があちこちで出ている。
正直、新しいOSにする度、データ処理は遅くなるしSafariはメモリ食うしであんまりいい思いがしないのは気のせいなのか…(苦笑)

兎に角、沢山睡眠を摂って万全の体制(笑)で色々と対処したい。
Kayももう少し早く寝てくれればいいんだけどなぁ…(苦笑)

22:04 カテゴリー:Macintosh's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930