TIGERと虎徹とBUNNY(笑)

2011年 8月4日

と云うことで、iPod touchからアップロード出来ないので、画像をMacBook Proに転送してアップすることに…。

少し前、イラストレーターの友人、りんこちゃんが、空き時間を利用して、消しゴムハンコを作ったと自身の日記にアップしていた。

作ったハンコが、タイバニのTIGERとか虎徹とか!
これがまた消しゴムなのに、クオリティーが高くて、もー凄いのなんの(笑)

欲しい欲しいと強請ったら、アッサリ「いいよ〜」って早々に送ってくれた!

Rayは、TIGERと虎徹が大好きなので、もー、狂喜乱舞(笑)
でもRayに渡してしまうと、あのゴミ屋敷予備軍のような部屋の中に埋もれてしまうので、私が確り保管(笑)

いやー、流石ですよ!


りんこちゃん!

ありがとう、

そして、

ありがとう!!!!!!!(笑)

15:03 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031