考えなければ…

2011年 7月11日

昨日の秋が瀬の練習はホントきつかった。
もう暑くて暑くて、水分や塩分を摂っても熱中症気味。
帰りの車内では親二人がガンガンする頭痛を抱えての帰宅だった。

その後も頭痛は治まらず、とっとと寝たかったのに、Kayが疲れすぎたのか興奮状態で中々寝ず。
眠いそぶりは見せているのだが、巧くストンと落ちない感じで、ベッドに連れていっても遊んでしまって中々寝ようとしない。

今はRayの部屋のエアコンが壊れてしまったため、土曜から一緒の部屋で寝ているのだが、ダンナは爆睡すると結構起きない方だけど、Rayは声で起きてしまうタイプ。
昨夜もKayの遊び声で意識が覚醒しそうな感じ。
こんの状態では疲れも取れないし、ちゃんと睡眠も摂れない。

結局、Kayが眠るまでリビングで起きているか…と頑張ったが、全く寝ない。

気が付いたら私の方が寝墜ちしていて、時計を見たら4時…。

こんなのが毎日続いたらどうしよう…。
私の方が参ってしまう。

巧いこと、Kayを早い時間帯に寝かせる術はないのだろうか…。

7:38 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30