Koudai Cupカートレースシリーズ Rd.3 その5

2011年 7月1日

決勝レース前、SHU君の弟、Rイ君と仲良く遊んでいたので、そのまま遊んでくれていると信じ(笑)自分だけいつもの定位置、レストラン前でレースを撮影していた。

戻って来たら、仲良くRイ君とmacに乗って遊んでいた(笑)
その間もたいママや、SHUママが面倒を見てくれていた。
ありがとうございました。
助かりました〜・゚・(ノД`)・゚・

Kayはまだちゃんとした会話が出来ないのでどうだろう…と思っていたが、会話が成り立たなくても子供には何か通じるものがあるのか(爆)2人で仲良く遊んでいた(笑)

表彰式。

今回はフォーシーズンズから、宿泊割引券が全員にプレゼントされた。
太っ腹だ〜。

広大選手も白熱したレースの感想など述べていた。

相変わらず父と子(笑)

大学対抗レースの表彰式。
シャンパンファイトが激しい。
しかし…大学対抗の表彰式からやるのはちょっと…
その後子供たちが表彰式なのに、辺り一面お酒のニオイがプンプンで(苦笑)

キッズの表彰。
同チームではK飛君が4位入賞。
そして3連勝を成し遂げたKほ女王の鼻をへし折ることが今回も出来なかった…。
残り2戦、誰もこの快進撃を阻止することは出来ないのだろうか…。

カデット表彰。

去年、ラーでは開幕戦で優勝出来たので、ラーのクリスタルは持っているが、去年とは違うデザインなので、嬉しい。
今年初のラーでのクリスタルだ。

5000円分の商品券。
何に使おう。
と云うか、色々なパーツを買いたいけど、5000円では全く足りませんよ…(丶´,_ゝ`)

Y人君の連覇を阻止するのは誰なのか…。

気が付けば、表彰式に出ているメンバーはみんなBSに参戦しているメンバーだなぁ…(笑)

シャンパンファイト前、T大君が「ねー、絶対スーツにかけるのはやめようよ!」って紳士協定を(笑)
スマートです(笑)


公式練習 33秒115
TT 34秒724(ファステスト)
予選 34秒475(ファステスト)
決勝 34票544(ファステスト)

パーフェクトファステストは達成した。

…あまり嬉しくない…。

23:36 カテゴリー:kart's Diary


コメント(2)
  1. 2011年7月3日 22:17 RAのカメラマン・つっちー Says:

    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    サササササッ・・・・

    壁|д・) ソォーッ…

    お邪魔します(笑)いつもRAでカメラマンやってますつっちーと申します。

    まずは更新作業、お疲れ様でした。
    早速内容を拝見させてもらいました。

    かなり詳細にレース状況を書かれていますね。これだけしっかりと書かれていれば、レース展開を把握するのは勿論の事、後になってレースを振り返るのも容易ですね!

    これだけしっかりと一連のレース展開を文字としておこし、画像も取り入れ「記事」に仕上げる事は、非常に大変な作業ですね。流石でございます。

    今回惜しくも2位となってしまいましたが、あの足元をすくわれかねない微妙な状況下で、きっちりとトップを猛追できたのは、大変立派であると思います。
    速さはもちろん、ドライビングスキルも充分あるので
    あとは流れをつかめば、大いなる飛躍を成し遂げると思います!
    今後のご活躍を期待してます!頑張って下さいよ〜!

    これから蒸し暑い日々が続くと思われ、また電力事情により一層厳しい夏となりそうですが、ご家族の皆様の体調には充分気をつけてお過ごし下さい。

    それでは失礼しました。

    壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! イテテテ・・・(爆)

  2. 2011年7月3日 22:35 82 Says:

    >つっちーさん
    いつも素敵な画像をありがとうございます(^-^)
    お陰様で何とか忘れない内に色々と書き込めました。
    (Rd.2が未だですが…w)

    あのエンジンでのカデットレースは、徐々に離れて行く…と云うことがセオリーのように感じることが多いのですが、今回のレースでは最後の最後まで追い続けることが出来たのは喜ばしいことなのか(苦笑)
    ビミョーです…。
    あのままスタートをキッチリ抑えておけば、余裕のチェッカーだったのかも…と思ったりも。
    まあレースでたらればを云っても仕方がないので、次に繋がる何かを掴んでいればよいなって思っています。

    電力不足はホント深刻ですよね…。
    私は自宅で仕事をしいてるので、Mac1台で仕事が出来ないため電力不足は正直怖いです。
    年々温暖化の関係で気温も高くなり、熱中症も怖いですしねぇ…。
    早く原発の方が落ち着けばよいのですが…と思うばかりです。


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031