滞り

2011年 6月30日

色々やりたいことがあるのだが、仕事が切羽詰まっていて無理です…

レースが終わって一週間近く経つって云うのに(そもそもラーのRd.2も未だ上げていない…あれはまぁ精神的に上げたくない気持ちが強いのだが…w)次から次へと仕事のデータが襲ってくる。

その上、Macが熱のせいか調子が悪い。

まだ新しいMac Book Proなのに…。

やっぱりノートは熱が籠もりやすいのか。
専用のファンが付いている台座に乗せているんだけど、もの凄い熱気を感じるし、エアコンを入れていない部屋で、熱風が窓から入る中、3台ものマシンを起動して仕事をしなければならないのは、かなり地獄のようだ…(苦笑)

おまけにKayが邪魔をして、保存する前に弄ったりするし、スリープする時間を5分から1分にしようか…とか考えるようになってきちゃった。
めんどくせーなー。

あー、ホント東電が憎い。

この暑さのせいで効率も悪いし、踏んだり蹴ったりとはこのことだね。

既に夏バテ気味で体調も優れない。
頭痛や吐き気、腹痛…あ、私ちょっと今ヤバイ感じ?(苦笑)

11:23 カテゴリー:Macintosh's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031