ダンボール戦機

2011年 3月18日

先週からRayが見始めたLEVEL Vが拘わっている「ダンボール戦機」イナズマイレブンなんかも作っているし、ゲームソフトでも湯名な会社。
最近では「ニノ国」やDQ9も作っている。

まだ始まってからそんなに経っていないので、充分内容にはついて行けているので、Rayはかなり夢中になってきた。

で、CMで、ダンボール戦機のソフトが発売になるとのことで、それが欲しい! と云い始める。

私もLEVEL Vが作っているし、最近お気に入りの声優が主要メンバーの声を充てているのでRayと一緒になって見て、そこそこ面白いと思い始めて来たので、PS3だったら各々ゲームが出来るしいいか…とカートのレースで頑張ることを条件に購入を承諾したら、よくよく詳しく調べてみると、PS3ではなくてPSPでの発売だった…_| ̄|○

我が家にPSPはない。

しかも今、新しいHDDを買うぐらいなら、他に欲しいものもあるので、PS3じゃなければ買えないとRayに話す。

このソフト、初回限定版? だと主人公が使っているLBXの初期型プラモが付いてくるから、それも目当てって訳だ。

だがPSP版だと今買っても遊べないため、買わないと云うことになったので、だったら自分のお小遣いでLBXのプラモを買うと云うのでAmazonでポチッとした。

うーん、最近のアニメは凄いなぁ…。
奧が深いし大人が見ても結構面白い。

だが、肝心なRayのお小遣い。
昨日、現在作っているHKS 32GT-Rのプラモ用のカラーを買ってしまったため、残高がLBXを買うにはちょっと足りなかった(爆)

ま、暫くはただ働きと云うことで(笑)

17:31 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930