耐久

2011年 1月16日

SBSH0724.JPG一先ず結果だけ。

2位でした。

19:20 カテゴリー:kart's Diary


コメント(2)
  1. 2011年1月17日 22:50 xanavi_haha Says:

    あ〜ら〜
    惜しかったのねん♪
    でも、寒い中みんなでがんばったんだね〜〜〜!
    おめでとう!

  2. 2011年1月17日 23:00 82 Says:

    >xanavi_hahaさん
    ハンデはトップの+17周でした(爆)
    前半まではトップだったんだけど、S輔君が兎に角速くて(笑)
    24秒台で走っているんだもん…(笑)
    3位でチェッカーを受けたんだけど、ペナルティが多いってサーガさんに云われていたので表彰台は無理かなーって思っていたらの結果2位だったので、それなりに嬉しかったっす。
    唯、もう少しタイヤ交換は時間を詰められたかなーって思う所もあったり。
    今年は今までの記録を塗り替えタイヤ交換で、1分8秒だか9秒って云う驚異的なタイムを出したチームが居て吃驚でした。

    卒業ドライバーが多かったので、最後は卒業メンバーだけで模擬レースなんかもして盛り上がりましたよ〜(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031