ニコ・ロビンモデルとチョッパー!

2010年 12月12日

先日店頭発売だったJiNSのONE-PIECEコラボで発注していた、ロビンモデルのサングラスが11日に出来上がりだったので、取りに行く。

JiNSはサングラスのレンズカラーも種類豊富ではないのだが、フレームが紫なので、レンズはピンクにした。
だからそんなに濃い色のサングラスではなくなったのだが、まぁ濃い色のサングラスは持っているから(笑)

出来上がりは満足(笑)

で、ダンナのサングラスもメガネを作り替えて使えなくなってしまったので、新たに新調するか…とJiNSで見ていたのだが、気に入ったフレームだと7980円とか9980円とか。

レンズ代+2000円、サングラスレンズ代+2000円だと、軽く1万越えするので、ダンナがいいや…と帰宅することに。

だが、よくよく考えると、ONE-PIECEモデルは度入りレンズではない販売方法だったので、度入りにするには+2000円かかるって話で、普通のJiNSのメガネは、度入りレンズ込みの金額なので、サングラスにするには+2000円だけでオッケーと云うことに気が付いた。

が既に駐車場を出た後だったので、Uターンするのはめんどくさいって話に。

と云うことで、だったらららぽーとのJiNSに行くかってそのままセンター北からららぽーと横浜へ直行(笑)

JiNSからJiNSへ(爆)

ららぽーとの方が店舗がちょっと狭いかな…

相変わらず凄い混雑ぶり。
しかもONE-PIECEモデルは殆ど売り切れている。

店員は多めだけど乱れた状態のままなので、店舗の雰囲気なんかはセンター北のモザイクモール店の方がいい感じだな。

早速決めてサングラス用に発注。

サングラスのレンズはセンターに送って加工するので10日かかる。

と云うことで、次は23日にJiNSに取りに行くことになった(笑)

その後、夕方ダンナがDLに一人で行き、新型セレナを試乗して、欲しかったょっぱーの限定ストラップを貰って帰ってきた。

やっぱりチョッパーは可愛いなぁ(笑)

18:07 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031