POCKET FROGSの謎

2010年 11月23日

iPhoneアプリで「POCKET FROGS」と云うゲームがあって、簡単に言えばカエルを育てて売ったりしつつ、AWARDを達成したりとか、リクエストに応えてお金を貰ったりスタンプやポーションを貰ったりするのだが、カエルにもレベルがあって、レベル毎に新しい種類のカエルが増えていく。

でも、何故かどうしてもLv.3のTribusと云う種類のカエルが入手出来ない。

AWARDの中にこのTribusを育てると云うのがあるので、どうしても入手しなければ達成出来ないので、必死で池の中をウロウロしてTribusを探していたのだが、ネットで調べた所、このTribusって、池には登場しなくて、人から貰うしか入手方法がないらしい…。

じゃ一体、最初の人はどうやって入手したんだろう…と云う謎。

いつぞやのDQ9のまさゆきの地図とかのレベルの話だ(爆)

多分、開発者が配信して広がってきているんだろうとは思うけど、実際はどうなんだろう(笑)

16:37 カテゴリー:Macintosh's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031