2 years

2010年 11月2日

2年前の今日、2時18分にKayが産まれた。

もう2年も経つのか早いなぁ…と感慨深い(笑)
因みに2年前のこの時間帯は、波に乗ってきた(笑)陣痛と格闘中でしたな(笑)

ホントは今日が誕生日だけど、平日なので、お誕生日会は3日にすることに。

卵アレルギーなので卵そのものはまだ怖くて食べさせていないけど、卵を繋ぎで使ったものは食べさせても大丈夫なので、今年は普通にケーキを購入することにした。

やはり最初はnorikoのケーキって思っているので、今年はnorikoのホールケーキにする。

「2」のロウソクを買うのを忘れたので、SHYママに買って来て〜ってお願いした(笑)
SHYママ、よろしくねん♪

お誕生日会はまた3日にブログにアップします〜(笑)

0:48 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031