ポケモン ブラック ドリームワールド

2010年 10月4日

新しい黒白には、色々と機能が増えているのだが、GAME SYNCでポケモンを眠られて、夢の世界で遊んだりしたことを実際起こったことに出来るシステムと云うのがあるのだが、アクセスしてもドリームワールドだけアクセス出来ない状態。

このシステム、発売当初にサーバーダウンして、暫く使用禁止状態になっていたのだが、やっと繋がるようになったので行ってみたのだけど、まだダメなのか? 何だかどこを見ても良く分からず仕舞い。

取り敢えず、新しいスキンはゲットして、DSに転送出来たのだが、凄いねぇ…WiFiって。

HP上で、貰ったスキンを、自分のDSに入れることが出来るなんてねぇ…。

Rayは全然進みが遅いので、私の黒を見ては「コレいいなぁ」とか「コレどうすんの?」とか色々聞いてくる。

ま、頑張って先に進みたまえ(笑)

Rayが成功した、ミジュマルの♀と卵をまた貰った。

量産しようと頑張っているのだが、卵はやっぱり♂のミジュマルだった。

中々、♀は産まれないらしい。

そういう中で、良く何匹も♀をぽんぽん産ませることが出来るなぁ、Rayって(爆)

自分のレアポケモンを確認したら、ゾロアークが♀だったので、卵を産ませることに成功。

でも産まれたのはやっぱり♂のゾロアだった。

どうにかして、ゼクロムをゲットしたいのだが、中々ゲット出来ないねぇ…。

うーん。

20:47 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930