最後のストロボ・エッジ

2010年 9月13日

先月号で最終回を迎えた「ストロボ・エッジ」だが、今月号にその後の二人を読み切りで描いている。

それがすっごく楽しみで〜(笑)

朝、眠い身体を引きずってコンビニに行って読んだけど、やっぱりこの二人はいいねぇ…(笑)

ニオイに対する反応が好きだ。

多分、仁菜子のそういう部分から好きになったんだろうなって思い出した(笑)

蓮は、自分と同じことを考えられる仁菜子を好きになるって予想出来たから自分から離れていったけど、結局はこういう運命なんだよねぇ…。

「君に届け」みたいに両思いになってからも連載が続くような作品だったら良かったのにって思うけど、まだもっと続きが読みたいなって思っているのが一番いいんだろうな。

ニオイに関しては私もたまに思うことがある。

「もう夏の夜のニオイだね」

って云った仁菜子のこと、良く分かる。

雨はあまり好きじゃないけど(だって靴がびしょびしょになるから気持ち悪くて)でも雨のニオイは好き。

新緑のニオイや、冬のキンキンに寒い夜の空気のニオイとか(笑)

季節をニオイで感じるのが結構好きなので、この作品はそういう別の視点からも好きだなぁって思う。

この年になって少女漫画を読んでるのってどうなの…と思う自分も居るけど、やっぱり好きなものは好きで居たいしねぇ…(笑)

最近、昔のように凄く嵌れる程面白い作品に出会わなくなってきている分、少しでも自分の琴線に触れる作品は見逃したくないと思う。

小説もそうなんだよなぁ…。

「十二国記」は正にソレ。

でも、主上が中々続きを書いて下さらないので(苦笑)いちファンとしては延々に待ち続けるしかないのですよ(苦笑)

17:07 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031