問題集作り

2010年 7月16日

自分の小学生時代に比べ、ゆとり教育の関係もあってか夏休みと云う長期休暇にも拘わらず宿題が少なすぎる。

と云うことで、苦手な算数の問題をあちこちネットで探しているのだが、痒い所に手が届かない状態のものばかり…。

仕方がないので、自分で作った方が手っ取り早いな…と自分で作ることにした。

夏休みまではもう少し時間があるし、せっせと作るか。


今日も例のメンバーでトラブルが。
電話で呼び出された。

もー、何でこうトラブルになるって分かっていて遊ぶのかが分からない。

と云うことで、外出禁止令が発令。

もう二度と外で遊ぶことが出来なくなった(苦笑)

自業自得なので同情の余地すらない(失笑)

痛い目に遭っているのに、全然痛みを感じていないと云うか、単にバカなんだか…(苦笑)

頭が痛いよ、ホント。

男の子ってこうなの?

こういう生きものなの?(苦笑)

19:19 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031