我が侭犬

2010年 6月24日

最近nismoの我が侭が特に酷くなってきた。

単にこれは嫉妬から来ることなんだろうけど、今まではRayが学校に行っている間は、私を独り占め出来ていたnismoだったが(独り占めと云っても殆ど私の傍で寝ているだけだが)Kayが生まれてからこっち、Kayの世話を中心に私が動くので、それがかなり厭らしく、わざと邪魔をしたり悪さしたりして自分を誇示したり、トイレも行ったばかりなのに直ぐ行きたがって吼えるし…。

ランクで云うと、nismoの上には私とダンナしか居なかったのが、どうやらKayには自分は負けたと思っているのか、単に動きが乳幼児だと読めないからなのか、Kayとはある一定の距離を保っている状態(苦笑)

こんなに嫉妬深い犬って云うのもちょっと…正直鬱陶しい(爆)

悪さされるのがねぇ…(苦笑)

もう少しKayが大きくなったらまた違ってくるんだろうけど、最近のnismoは我を通そうとするから、それがまた面倒臭いこの頃であった…。

4:15 カテゴリー:Dog's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930