週末は松田へ(笑)

2010年 6月16日

デミオのCMじゃないよ(笑)

梅雨入りして、今日は日中晴れたりしていたけど、明日からはずーーーーーっと雨臭い。

週末は松田でレース。
タダでさえ松田のレースはローカルレースのカテゴリーが多く、レースそのものの終わる時間も遅いのに、雨だと更に時間が押しそう(ゲンナリ…)
雨だから前倒しで車検も始めてくれないかなー。

松田戦は今年は3戦目。

1戦目はプレレースで5位、2戦目は4位だった。
公式練習から考えて、右肩下がりなレース展開。

次こそは上村愛子じゃないけど、もひとつ上にのっかっておくれ。

雨のレースは何が起こるか分からないから荷物も増えて厭なんだよなぁ…。

でも雨のレースは嫌いじゃない。
あの水飛沫の中、走り去るカートがカッコイイ。

でもエンジンに水が入ると失速するからそれは厭…(笑)

何にしても今年の松田のレースはこれで最後だから、気持ち良く終わらせたいな…。

18:25 カテゴリー:kart's Diary


コメント(2)
  1. 2010年6月16日 22:21 れいめい母 Says:

    2週連チャンの雨レースはイヤだよ〜〜〜。

    でもkeyたんには会いたいなぁ〜。
    週末も宜しくお願いしまぁす!

  2. 2010年6月17日 0:13 82 Says:

    >れいめい母さん
    ちょっと間隔が空いたから、楽しみにしていて〜♪
    相変わらず喋れないけど(笑)何となくこっちが云っていることを理解しつつある感じはする…のかも…?(笑)
    でもまだ長靴が履けないので(履かせても直ぐ脱げて歩けない…)サンダル履かせるしかないかなね…(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031