コストコ川崎で芸能人(笑)

2010年 4月9日

コストコは以前に幕張と多摩? に行ったことがあるのだけど、川崎は初めて。

明日はカート関係のメンバーでBBQをするので、肉の買い出しなんかをコストコに行くことにしたのだ。

久々のコストコ。

で、よーく見るとはねトびメンバーが居るではないか!

景気回復とか云うたすきをつけてスーツ姿の梶原とかが歩いている。

ロケをやっていたみたいだ。

ロバートの馬場氏に「はねトびですか?」と聞いたら「そう」と普通に答えてくれた。



ゲストにはもえちゃんとMEGUMI。
いやー、TVで見るより全然ガリガリ(笑)
芸能人って子供を産んでもお金かけて痩せられるからいいよねー(笑)

MEGUMIは子供を連れて来ていたんだけど、メッサ可愛かった!

Rayをだしにして(爆)ブログネタとして写メしようと、ロバートの秋山に「子供と一緒に写真いいですか?」って話したら
「撮影中で、プロデューサーが怒るからごめんねー」
って握手だけして貰った。

Kayにも「Kayたんもして貰え」って私が話したら「Kayたん、可愛いねぇ」だって(爆)

Rayは初めて芸能人に会ったって大興奮(笑)

買い出しの画像をレジの所で撮ったら、偶然ドランクドラゴンの鈴木が映っていた。
正直地味すぎて分からなかった(爆)

私はまぁ昔仕事でそこそこ芸能人の撮影に立ち会ったりしているので初めてじゃないんだけど、Rayのテンションが面白かった(笑)

帰り、駐車場では迎車のタクシーが並んでました(笑)

あー、虻川も居たけど、TV同様太めだった(爆)

19:57 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031