散歩

2010年 4月8日

風がちょっと冷たいけど天気がいいのと、マトモに今年は桜も見ていなかったので、徒歩数分の所にあるちっぽけな公園の桜の散り際を、Kayを連れて徒歩で行ってきた。

まだ歩き始めなので不安定なものの、トコトコと歩くKay。

歩くことが楽しいようで、直ぐ抱っこってことがないからラクチンだー(笑)

この公園の桜は結構早めに咲く方なので、他の桜よりも散るのも早め。

もう結構ガクだけになったりしていたけど、それでも何とか見られる時に見に来ることが出来た。

携帯で撮影してPhotoshopで簡単に補正しただけだけど、それなりに綺麗に撮れるもんだねぇ…。

でも桜は花モードってので撮ったのに、手前にピンが合わなかった(爆)

ま、所詮ケータイはこんなもんですな(笑)

リバーサイドに(爆)住んでいるのでこういう時期は散歩にいいね。

家のエルグHPSも確り撮ってきたよ(笑)

15:58 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031