パーツ色々

2010年 4月2日

先日行われたラー飯能での開幕戦で優勝出来たので、副賞として頂いた10000円分の商品券で何を買おうか悩んでいた。

一昨日、T大君の家に泊まりで遊びに行った時、T大ママに去年、商品券で何を買ったのか聞いてみたら、カート関係のパーツを取り寄せて貰ったとのこと。
取り寄せ可能と云う情報をキャッチしたので、現状で欲しいAraiのCK-6S用のパーツを取り寄せて貰うことにした。

大体合わせると10000円ちょっと切れるぐらい。
おつりが出ないので、当初は、オイルやスプレーで欲しいものがあるとダンナが話していたのでそれらを購入しよと思っていたが、10000円は満たない。
走行券と同時に利用可能かとも思ったのだが、キッズのスポーツ走行では利用が出来ないよ、とT大ママから聞いたので、だったら他に欲しいものでお願いしよう…と発注してみた。

連絡を貰ったのだが、どうやら大丈夫なようだ(^-^)

今なら、BS第2戦の松田戦には間に合うだろうし、パーツが到着したら、ラーまで取りに行かなくちゃ(^-^)

それまでにヘルメットの塗装が完成するのかなぁ…(笑)

15:05 カテゴリー:kart's Diary


コメント(2)
  1. 2010年4月3日 0:51 かいまお Says:

    1万円も羨ましい...(笑)

    そうなんですよ、ラーでパーツが買えるんです。
    平日に電話で頼んでおいて、週末走りに行った時に受け取るなんてことを何度かしたことがあります。
    因みに、新調したスパルコのスーツはラーで買いました。

    更に、EX21の部品が在庫されてますので、かなり助かります。
    近い将来、Rayくんもきっと必要になることですし(笑)

  2. 2010年4月3日 13:28 82 Says:

    >かいまおさん
    1万円は太っ腹ですよね(^-^)
    こりゃ、優勝すれば欲しいものが色々貰えるってRayの中に擦り込まれてしまいましたよ(爆)
    「次に優勝したら、Araiのミラーシールド取り寄せて貰おう」
    って既に話しているバカモノです(爆)
    そんな簡単に優勝は出来ないですから(笑)

    でもそういうモチベーションはいい傾向だと思いますので、親は
    「次も頑張れ!」
    とハッパかけてます(笑)

    K人君の新しいスーツ、下手すりゃ多分私着られるサイズですよ(笑)
    成長しましたよね〜(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031