花冷え

2010年 4月1日

今日は久々に最高気温が15度と云う予報だったのに、予報に反して寒かった…(苦笑)

毎年なんやかんやとゆっくり桜を見る時間がなかったけど、今日は久々に満開の桜を堪能(^-^)

カートのお友達、T大君の家からは満開の桜が見頃で綺麗だった〜(笑)

久々にT大ママと色々な話が出来た良かったよ。

やっぱりたまには人と向かい合って話をすることって大事だね。

話すことによって自分の中で整理が付けられることも多いと改めて実感したりもした。

と云うことで、今日は一泊二日で、RayはT大君の家にお泊まり(^-^)

お互い「春休みになったら泊まりに行く」と約束していて「何時なの?」と云っていたのがやっと叶った訳だ。

シーズンインしたので、普段の週末はレースに向けて練習があるからね。
去年までは一緒のレースに参戦していたので、練習でもレースでもサーキット場で会えていたけど、今年はT大君がステップアップしたので、中々サーキット場でも会えなくなってしまったから、T大君もRayもかなり喜んでいた。

もう今日になっちゃうか(笑)夜に迎えに行く時、また駄々を捏ねられないよう、行く前から釘を刺しておいた(爆)

1:47 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031