今クール、ドラマ最終回色々

2010年 3月18日

「不毛地帯」は内容を簡単に先に知ってしまっていたのだが、最終回はちょっと畳みかけが早くて呆気ない終わり方だった…。
途中はスゴイ盛り上がっただけに少し残念。

「まっすぐな男」は途中からどうでも良くなってきて斜め見しかしていなかった。
まぁ無難な終わり方?(苦笑)

「曲げられない女」は面白かった。
最後の纏め方もまぁ良かったかなって思える。

永作がリアル妊婦だから、ああいう終わり方しか出来ないのは仕方がないか…と思うものの、一番ストレスを感じない終わり方だと(笑)

「泣かないと決めた日」は…
ちょと最後は拍子抜け。
途中もの凄いドロドロで盛り上がったので、マリカは奈落の底に墜ち、再起不能ぐらいまでたたきのめしてくれるもんだと思っていただけに、あのアッサリ感は…(苦笑)
しかし、ホント仲原は女を見る目がないなぁ…(苦笑)

あんなことになっても、やり直そうって…_| ̄|○

オマエには男のプライドがないのかー!

って叫びたい(爆)

残るは「コード・ブルー2」のみ。
最後どうなっちゃうんだろう…とちょっとハラハラドキドキ。
まぁ、一番期待を裏切らない終わり方をしてくれるであろうドラマはこれかな…(笑)

17:38 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031