毎日毎日

2010年 3月5日

Kayの寝入る時間が明け方なので、寝室に連れて行くにも、寝入らないことには夜泣きが始まったり遊んだりで寝られないし、ダンナが寝ているので起こせないしで、結局、炬燵で仮眠を摂るしかない。

連日、明け方に寝墜ちするものだから、和室の温風器も電源を入れっぱなしだし、何より頑張っても私の方が先に寝墜ちしてしまう(苦笑)

毎日毎日2時間とか3時間睡眠だから、どうしても2時頃までが限界で、気が付いたら大体明け方の4時とか5時とか…(苦笑)
それから布団を掛けるため、暖房を入れていてもどうしてもKayの風邪が悪化する傾向。

大人しくスリーパーを着ていればいいけど、起きている時に着せると怒るし、ホント悪循環。

昼間も何やかんやと仮眠も摂れない状態がこの1週間続いたので、私も喉が痛くなってきたし寝られないしでイライラする。

あー、今日は絶対昼間仮眠摂ってやる!

7:33 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031