だって芝刈り機が付いているんだよ?

2010年 2月19日

ここ数年RayクリスマスプレゼントはLEGOだし、誕生日でもLEGOを欲しいと今年は云っている。

と云うのも最近新しいレゴクリエイターのシリーズでマイハウスが発売して、それがどうしても欲しいようだ。

でももう家系は2個だか3個だか持っている(苦笑)

その上、それらはバラバラになってそれ専用のパーツを使って新たに色々と自分で創作している程。

まぁそれはいいんだけど、唯でさえ狭い部屋の中のドコに置くっていうのさ状態。

ダンナに話したら当然却下。

「もうLEGOはいいだろ」って。

そのことを長男に話したら

「だって唯の家じゃないんだよ? 芝刈り機が付いているんだよ?」

って。


そのことをダンナに話したら

「じゃぁ、芝刈り機だけ買ってやる」

だって(爆)

セットの中のものなので当然買えない。

でも最近見つけちゃったんだよね。
LEGOをバラ売りしてくれている所が。

送料代は割高になっちゃうけど、そこだったら芝刈り機だけ購入も可能だ。

しかし…

欲しい理由が芝刈り機とは…。

そこなの?(爆)

17:03 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031