早い

2010年 1月29日

昨日頼んだアルテマニアがもう届いた。

普段は2〜3日待つのに、翌日届くって何か吃驚(笑)

シナリオアルテマニアをチラッと見たけど、多分最短でエンディングを迎えようって思っていた時があったから、実際足を踏み入れてない所があるかも…と思った。

ミッションで行ける所はエンディング後に行っているので、アイテムの取りこぼしはないと思うけど。

まぁ時間を作ってまた最初からやってみようと思うけど、実際やっている時間あるのかなー(苦笑)

噂になっているタイタンは時期が来たら倒すことが出来るようになるのかなー。
うーん(笑)

13:34 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930