クリスマス@2009

2009年 12月30日

我が家は普段からダンナの帰宅が夜中なので、クリスマスや誕生日などお祝い関係はその近くの休日に行うことにしている。
と云うことで、クリスマスは毎年天皇誕生日に行っているのだ。

今までは毎年生協のローストビーフなどを利用して、サイドメニューは作っていたのだけど、今年は生協のローストビーフもいい加減続いて飽きてきたしたまには…と初めてケンタッキーで予約をすることにした。

当日購入は長蛇の列だろうから、事前に予約を入れよう…とクリスマス1週間前に近所のKFCで予約。
当日指定した時間に取りに行った。

今回は、ハッピーバーレルとケーキがついたクリスマスのセット、鶏モモの限定メニューを発注。
夕方取りに行き、みんなで美味しく頂いた。

クリスマス限定デザインパッケージにはシールが付いていてツリーにオーナメントを貼り付けることが出来た。

完成(笑)

ケーキも付いていたので良かった。
味はまあまあ美味しかった。

今までケーキはケーキで別で購入していたけど、こういうのでもいいかも。

卵アレルギーなので、普通のケーキは食べられません(苦笑)

と云うことで、生クリームだけ堪能(笑)

Rayはパクパク(笑)


このセットはいいかもね。

と云うことで今年も楽しいクリスマスぱーちーでした(^-^)

16:16 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930