ゲームボーイカラー

2009年 5月25日

Rayが、私のG5に入っているwidget内のパズルゲームがしたい…と話していた。

最近我が家ではパズルゲームが流行っている。

元はダンナのiPhoneに入っている「Lock\’n\’ Roll」と云うダイスゲームに嵌っていて、それを見ていたRayもそういうゲームをしたい…と。
(因みにダンナの現最高得点は13000点台。私が12000点? 辺り?w)

RayのMac miniにインストールするのは面倒(爆)なので、だったらテトリスとかドクターマリオとかならいいのでは…と、10年近く放置していたゲームボーイカラーを引っ張り出した。

普通に入っていた電池で遊べた。

良く電源が入ったもんだ(爆)

で、早速、父子で同じ格好して嵌っている(爆)

カラーとは云っても、今のDSのようにフルカラーではないし、何よりモニターがバックグラウンドで明るくならないので、こりゃ目が悪くなるのも無理ないな…と思ったり。

実際やってみたけど、四十肩の痛い腕では更に痛みが(爆)

そこまでやるなよって話だが、ヨッシーのクッキーとかドクターマリオはやっぱり嵌まるねぇ…(笑)

21:34 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031