引っ越し

2009年 2月14日

今日、いきなり引っ越しすることに。

と云っても引っ越しするのはエルグHPS。

家が借りている駐車場の大家さんから
「途中空いている部分を全部詰めて、駐車場の一番奥に小さな畑を作りたいので、申し訳ないが、82さんの所は××番に移動して貰えないですか?」
と。

駐車場の隣りは畑なのだが、今年その畑部分に3F建てのアパートが建つことになった。
そのせいで今まで畑にしていた所は全て更地になってしまう。

でも、どうせ駐車場も空いている部分が埋まらないのであれば、そこを詰めて小さいけど畑を作ろう…と云うことになったのだろう。

マンション内で借りている人も多く、Rayと同じクラスのN君の所も家の左斜め前を借りていたのに、この前の日曜に駐車場入り口手前の方に移動していたので、3F建てのアパートが出来たら、N君の今までの場所だと、家からクルマが見えなくなるから移動したのかなぁ…なんて思っていたら違っていた(笑)

でもまぁ家が一番奥に停めるクルマに変わりはないみたいなので、まぁいいかな。

だけど、今までは丁度家の前が空いていたのでそこに頭を突っ込んで切り返していたんだけど、それも出来なくなるから今まで以上に慎重に駐車はしないとだなー。

0:00 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930