ラスト・フレンズがラストへ

2008年 6月18日

明日最終回。
明日の最終回に向け昼間再放送を一挙放映していたようで。

今クール、唯一一番視聴率を取っているドラマだそうで。

辛口で評論する作家の人が、上野樹里の演技をべた褒めしていたそうだ。

反面長澤まさみはどういう役をやらせても、やっぱり演技がド下手、と辛口(爆)

まぁ顔だけって所があるしねぇ…。
どの役柄も平凡だし、別段長澤でなくても…と思うような役が多い。

上野樹里は、のだめが印象強すぎて(爆)ナレーターをしていた番組もCMでものだめ(爆)

多分、上野樹里も普段はのだめみたいな「ぎゃぼー」とか云っているに違いない(爆)とまで私は思っていたのだが(笑)あんなシリアスな役がこなせるとは…(笑)

上野樹里にとってはこの作品は出世作になるね。

さて、既に公式では予告が出ていたが、ミチルが妊娠して出産は母子共にリスクが…と云う設定のようだけど、そういう状況下でギリギリまで働けるとは思えないのだが(苦笑)

そういう所がドラマだなって云うか、微妙にリアリティがないと思われる。

兎に角、明日は楽しみだ。

21:20 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031