鉛筆削り

2008年 2月11日

今までRayが使っていたものは、クーピーに付いてたコンパクトな簡易型タイプのもの。

流石に小学校に入学するので、ちゃんとした鉛筆削りが必要…と今日たまたま、ホームセンターに行った時みかけたので購入した。

何故か赤しかなかった…。

でも、元々ランドセルも「赤がいい」と云ったRayなので、全く問題なし。

赤色と云えば…AUTECH(笑)

鉛筆削りにもAUTECHのロゴを貼り付けるRayでアリマス(笑)

1:11 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930