フォーミュランド・ラー飯能-Lesson 3 その2

2007年 12月31日

早々にスリックタイヤに交換したコマーのお兄ちゃんと、レインタイヤでバトルするRay。
当然コマーの方が速いのだが、スリックタイヤと、チャンバー+レインタイヤだと、いい具合に抜きつ抜かれつが出来ていた。

大分何処でも踏み込めるようになってきているんだけど、コーナーでどしてもアクセルを弛めてしまうKほちゃん。

コマーのお兄ちゃんに鍛えて貰ってます(笑)

所々でK人君に追いついては抜かす…(笑)
NISSAN勢で抜きつ抜かれつを見るのは、何だかちょっと忍びない…(笑)

コースが広い割に5台だけの走行なので、なかなかこういうショットが撮れない(笑)

(GIFアニメなので、動かない場合はリロードを)
最終セッションは、スリックタイヤに交換しての走行に。
大半は乾いてきていたが、最終コーナー界隈は日陰で路面がまだ湿っているので、かなり滑っていた。
イニDの拓海のようなケツが流れる走行をしていたRay(爆)

(GIFアニメなので、動かない場合はリロードを)
K人君を追いかける(笑)

最初のセッション以外、残り全てをチャンバーで走ったのだが、どちらのチャンバーがいいのか判断が付かず。

SG君が使っていた方が甲高い音を出していて、RG君が使っていた布付きの方は音は結構籠もっていたけど、でももう1本とタイム的にはあまり変わらないし…。

帰宅後、パソコンにデータを取り込んでエンジンの回転数を見てみたが、どちらも同じような感じ…。

う〜ん、どっちがいいのか分からない…(笑)

走行終了後、前回食べに行ったステーキ丼を食べに。

今回も楽しいラー走行だった。

だが、そろそろ杉花粉が怖い…(苦笑)

本日のベスト 36秒992(チャンバー+レインタイヤ)

2:22 カテゴリー:kart's Diary


コメント(8)
  1. 2007年12月31日 6:49 kahoyuirisa Says:

    いや〜お疲れさまでした。今回もコンディションがアレでしたが楽しかったっすね!
    それにしてもRay君あの状況で36秒台は速すぎ(笑)

    チャンバーはいい音でしたねぇ。
    俺もどっちが良いのかさっぱりわかりませんでしたが、Ray君と同意見で音が良いほうがいいかな?と(爆)

    まぁ1月は5日と20日がキッズ占有日なので、ドンドン走りこんで確認してください(爆)

  2. 2007年12月31日 12:36 かいまお Says:

    ラーお疲れさまでした♪
    それから大掃除も終わったカナ?

    今年は親子共々お世話になりました、カートを通して沢山のお友達が出来て良い一年でした(^^)
    また来年も宜しくお願いしま〜す♪

    kai&maoママ

  3. 2007年12月31日 15:03 82 Says:

    >kahoyuirisaさん
    夏のNFで36秒台を出したのに、チャンバーでも同じぐらいって…。
    まぁ結構温度差が違うので、そんなもんなんでしょうか…。

    また走りに行くので、その時はよろしくお願いしますね(^-^)

    >kai&maoママ
    お疲れ様でした〜。
    楽しかったですね。

    大掃除は、リビング、和室、Rayの部屋は綺麗になりましたけど、私のパソコン周りはかなり減ったけど(爆)まだ掃除する余地有りです…。
    キッチン周りは諦めました(爆)
    来年に持ち越しです(爆)

  4. 2007年12月31日 16:45 momo12 Says:

    29日は中井があまりにも寂しい状況でしたので思わずラーの様子が気になってしまいました。おなじみメンバーのみなさんラーに集まってたんですね、中井が空いてたのも納得です。
    チャンバーは子供たちの憧れですよね、音も大事な要素でしょう(笑)。
    かいまおさんの所には脱帽です。32にカート積んで4人乗れるなら、うちの34でもカート積める?でもカート積まなくてもやっと3人乗れる位荷物の多いうちには真似できそうにありません。

  5. 2008年1月1日 0:11 82 Says:

    >momo12さん
    32にも積めているので、34でも是非チャレンジ!(笑)

  6. 2008年1月2日 22:26 かいまお Says:

    32のトランクと34のトランクではどっちが広いんですかね〜。
    33は明らかに広そうですが。(笑)

    32に積んでは行きましたが、レインタイヤを積むスペースが無かったというオチがありましたが。(苦笑)
    82さん、レインタイヤは一人一個づつ頭に乗せて来るってのは無しですよ。(爆)

  7. 2008年1月2日 23:32 82 Says:

    >かいまおさん
    32と34だったら34の方がトランクは広いと思います。
    32が一番狭いんじゃないか…と。

    えー、レインタイヤ、一人ひとつずつ頭の上に乗せてレインタイヤ族(爆)で来てオッケーですよ〜(笑)

  8. 2008年1月3日 0:56 momo12 Says:

    82さん、かいまおさん、あけましておめでとうございます。
    32→34と乗り継いだ経験上、32と34だったら34の方がトランク・室内共に広いです(2台ともRじゃないですが)。32の時はトランクの浅さに泣かされましたが、34はトランク内前方に段差があり、カートを始めてからは不便さを感じるようになりました。33は深さはあるけど奥行きがかなり短かったと思います。まあ、トランクの広さを求めちゃいけない車ですよね(笑)。


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031