クリスマスプレゼント

2007年 12月25日

昨日のレオンXmas GPで、実はデビュー前レースと云うカテゴリーがあった。
レオンのレースをまだ一度も参戦したことがない子供たちだけが参加出来るレースなのだが、そこに50ccエンジンのカートで参戦した子の中に、何とAutechの社員であるN尾さんの息子さんが居た。

実は、10月の第7戦前日練習の時にもレオンで我が家を見かけていたとのことでしたが、ご挨拶が出来ず(笑)

その後の里帰りMTGもNISMO Fes.も諸事情で不参加だったので、中々挨拶にも来られず…とわざわざ挨拶に来てくださった。

勿論、息子さんの頭にはMOTUL AUTECHのキャップ(^-^)

自宅は湘南方面だが、レオンのコースを気に入ったそうで、ここをホームにするのだとか。

そこで、N尾さんから「もし持っていなければ…」と来年度のNISMOカレンダーをプレゼントして頂いた!

うわー、嬉しい!

でもきっともったいなってまた表紙を飾ったままなような気がする…(爆)

そして、Rayの所にはサンタさんからスパルコのレーシングシューズが届いていた。
まだ指先が少し余裕があるが、履き心地もかなりいいようで、お気に召した模様。

来年度はこれで、一番上を目指して頑張って欲しいなぁ…(笑)

10:38 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(8)
  1. 2007年12月25日 14:25 Yuta-Oyaji Says:

    お久しぶりです。
    昨日は久しぶりに中井へ行ったんです。
    残念ながらいらっしゃらなかったですが。
    ウチのカートが、中井で走るかもしれません。
    いつも勝手なお願いで申し訳ないんですが、その節はよろしくお願いします。

  2. 2007年12月25日 14:29 82 Says:

    >Yuta-Oyajiさん
    中井へは22日に走りに行きました(笑)
    えっと、今度はYuta号の青い方ですね。

    もう何でも云ってください。
    既に主となってますので(爆)

    何人の人にお願いされていることか(爆)

  3. 2007年12月25日 20:32 snufkin Says:

    こんばんは、N尾です。
    昨日は突然の突撃訪問で失礼しました。
    Rayくんはコースの中でも外でも(昨日はコース内も遊び場でしたが・・・)明るく元気&勢いがあっていいですネ。
    見ているコッチも楽しくなります。
    ウチの初心者ドライバー(Dai)も早くRayくんのようになれるよう、親子共にガンバリまっす。
    既に3年生ですけど・・・(笑)

  4. 2007年12月25日 20:49 82 Says:

    >snufkinさん
    昨日はホント、ありがとうございました。
    レオンのコースはバランスも良いし、複合コーナーもあるので、5→7コーナーと、8コーナーが巧く走れるようになれば、どこのコースでも大概直ぐ順応出来ると思いますよ〜♪

    またレオンにも走りに行くので、ご一緒の時には是非、一声かけてくださいね(^-^)

    Dai君のために、snufkinさん、頑張ってカウルをMOTUL AUTECHカラーに(笑)

  5. 2007年12月29日 16:26 snufkin Says:

    明日(30日)も練習に行ってきます。
    アドバイス通り、5→7&8コーナーを重点的に・・・。
    あと、先日の反省としてキャブセッティングと、そのための計測器取り付けも・・・。
    その後は、東京の実家で年を跨いで呑んだくれの日々です。(笑)
    カラーリングは・・・、来期のスポンサー契約が決まったら考えます。(汗)
    それでは、良いお年を・・・!

  6. 2007年12月30日 0:34 82 Says:

    >snufkinさん

    >カラーリングは・・・、来期のスポンサー契約が決まったら考えます。(汗)

    ヒーーーッ
    早く決まって欲しいです(笑)

    明日は晴れるので走りやすいでしょう。
    キッズのパパも行く人が居るみたいですので、一緒に走れれば後ろに付いてラインを覚えるといいかもしれません。
    (でもカートのサイズが違うから、多少ラインも変わってくるのかもしれませんが…)

    明日は1日楽しんできてください(^-^)ノ

    我が家は大掃除です…_| ̄|○

  7. 2008年1月31日 13:13 snufkin Says:

    >82さん

    お待たせしました。本日14:30にプレスリリースされます。
    今年も応援よろしくお願いいたします。
    ・・・何が?(笑)

    Rayくん号、殆どそのままで2008仕様ですネ!
    あっ、でも、ヘルメットのドライバーのサイン追加しないと。

    東日本、ガンバって下さい。応援してます。

  8. 2008年1月31日 19:21 82 Says:

    >snufkinさん
    カラーに関しては殆ど変わりがないですが、リヤが黒になったので、黒からシルバーへのグラデが大変そうです。

    スポンサードロゴはAUTECHがサイドに関しては上側に移動になっていたので、AUTECHファンの我が家的には嬉しいことです(笑)

    サイドフロント側にある、ロゴステッカー一覧を、サイドカウルに貼り付けるか(あのスペースで可能なのか?)フロントカウル部分にそれを移動して貼り付けるようにするか…悩み所ですねぇ…(苦笑)

    ドライバーも変わってしまいましたから、今年のSUPER GTでまたサインを貰わないとダメですねぇ…(笑)
    (貰えればいいけど…w)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031