切腹最中

2007年 2月24日

少し前、たまたま付けていたニュース番組の中の特集コーナーで、新橋のことを色々と紹介していた時、たまたま見つけた「切腹最中」
名前がもの凄いキョーレツで、即座にダンナにメールしたら
「つい昨日、食った。旨かった」
とレスが。
くそーーーーっ
自分だけ美味しいもん食いやがってぇ…・゚・(ノД`)・゚・

とその時は思って終わったのだが(終わったのかよw)ここの所、毎日タクシー帰りだったダンナが昨日はとうとう帰宅せず。
恐らく週末は確り休みたいからだろうな(特に今はカートを始めてから土日のどちらかは必ずカートに行っているし)と思っていたら、土曜の午前中に帰宅し、家でも仕事をしていたらしい。

「今日はお土産があるよ〜」

と冷蔵庫から出てきましたよ、切腹最中が(笑)
日中帰宅だったので、帰りがけにお店に寄って買ってきてくれたのだ。

この溢れんばかりのあんこが堪らんのよ…(笑)

どうして切腹最中なのか…と云うのは、リンクしたHPで読んでください(笑)説明が面倒なので(爆)

いや、しかし、もの凄くお上品な味で、最中好きな自分には堪らない美味しさ。
久々に「美味しい」と思えた最中でしたよ。
流石切腹!(謎w)

23:49 カテゴリー:82's


コメント(4)
  1. 2007年2月25日 0:38 M34 Says:

    これ!
    お客様に謝りに行く時、よく持参しますよ、

    腹を斬る覚悟で参りましたってネ!

    M34

  2. 2007年2月25日 0:54 82 Says:

    >M34さん
    「腹を斬る覚悟で参りました」
    正にですね…(笑)
    でも名前とは裏腹に美味しいですよ〜♪

  3. 2007年2月25日 18:56 kwaka_mac Says:

    切腹の最中(さいちゅう)かと思いました。もなかなんですね。(笑)

  4. 2007年2月26日 12:43 82 Says:

    もなかって漢字にすると分かりづらいですよねぇ…(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031